特定非営利活動法人 わぁくらいふさぽーたー 新年のご挨拶

新年のご挨拶

皆さま、明けましておめでとうございます。

旧年中は何かとご高配を賜りまして、まことにありがとうございました。

皆さまのご支援に、心より感謝申し上げます。

 

さて、昨今のメディア報道において、「働き方改革」という言葉を見聞きしない日はないほど、このテーマが注目を集めています。

長時間労働を是正すれば、ワーク・ライフ・バランスが改善し、女性、高齢者も、仕事に就きやすくなります。

一方、経営者は、どのように働いてもらうかに関心を高め、労働生産性が向上していきます。

 

弊法人は、この「働き方改革」こそ、労働生産性を改善するための最良の手段であると考え、問題解決の一端を担うべく、2011年に設立されたNPO法人であります。

 

その地道な活動と会員の皆様のご尽力のおかげで、これまで大きな成長を果たすことが出来ました。

 

昨年は、中小企業庁の地域創業促進支援事業「創業スクール」の実施主体として委託を受け、、また財務省や埼玉県、越谷市など各行政とも連携し様々なベントや情報発信も継続的に行うことができました。

 

弊法人は、これからの日本が元気になるために、「設立の想い」を忘れず、

迎えた2017年が、皆さまにとって最高の年になることを心から願い、その実現に向って今年も精一杯尽力いたします。

 

本年も「わぁくらいふさぽーたー」をよろしくお願い申し上げます。

 

特定非営利活動法人 わぁくらいふさぽーたー

理事長 阿部重利

img_7005

ページのトップへもどる