特定非営利活動法人 わぁくらいふさぽーたー 新型コロナ感染症特別相談室を開設します

新型コロナ感染症特別相談室を開設...

 

今年に入ってから新型コロナ感染症が世界中で猛威を振るっています。

我が国においても4月に全国で緊急事態宣言が発令されるなど、
我々の生活環境に関しても大きな変化を余儀なくされています。

そこで、私どもNPO法人わぁくらいふさぽーたーは、

設立の理念~わが国の働く人々や経営者の生活や環境をよりよくするための支援を行う~
に立ち返り、

この度、「新型コロナ感染症特別相談室」を開設いたしました。

働く方々には、今後の生活のライフプランやマネープランなどについて、

企業様には主な給付金や補助金、助成金、資金繰り策などについて、

私どもNPO法人の理念に賛同いただいている方の中には各業界での専門家が多くいらっしゃいます。

そのような方々を中心に皆さまのお悩みの「前裁き」としてご相談に応じたいと思います。

 

 

「無料電話相談」ご希望の方は、メールにてお問い合わせください。

メールフォームはこちら http://www.work-life-supporter.org/contact.html

 

【重要】備考欄に、相談内容と連絡が取れる日時を3つご記入ください。

 

*ご相談内容によって、対応不可と判断した場合はその旨メールにてお知らせいたします。

*連絡希望日の日程は、当方の都合で変更になる場合もございます。

*相談時間は30分までとなります。

*ご相談者様のご希望により、専門家等をご紹介することも可能です。

*私どもは医療機関ではありませんので、健康状態や病状など(医療的な)についてのご相談はご遠慮下さい。

*当該相談室は当面6月30日まで開設致します。

ページのトップへもどる