特定非営利活動法人 わぁくらいふさぽーたー 講演・セミナーのご依頼の流れ

これまで多くの企業様向け、団体様向け、個人様向けに講演会やセミナーを行ってまいりました。
聴講された皆様から「目からウロコ!」「今まであやふやだったことが整理できた!」「とても分かりやすかった!」「ユーモアたっぷりで飽きなかった!」「また聞きたい!」「今後の経営、生活の指針になった!」等、数々の反響を頂いています。
なお、テーマや対象・人数など柔軟に対応いたしますので、ご不明な点はお気軽にお問い合わせください。

予定日時・場所・対象・ご希望講師・ご予算をお知らせください。
情報が確定していない場合は、その旨ご記載ください。

お申込内容を確認の上、ご連絡をさせて頂きます。

講演内容に関する個別のご要望がございましたら、当法人講演担当までお知らせください。

お電話等でのお打ち合わせ内容を踏まえ、テーマに沿った講演資料の準備および移動の手配を行います。

配布資料の印刷と会場のご準備をお願いいたします。

講演資料を郵送かメールにてお送りいたします。

講師のアテンド、および会場の皆様へのご紹介をお願いいたします。

講師は講演開始15〜30分前に会場入りいたします。

一部感想を弊社HPに掲載させて頂く場合がございます。

当月末締めにてご請求書を送付いたします。

ページのトップへもどる